おせちもいいけど・・・

2017年01月04日 | 日常生活

1月4日(水)  

 

本日から平常モードにもどりました。

・・・ゴルキチ君はお休みですが

休み明けは 行くのがいつもの数倍も嫌になりますが

三日間頑張れば また連休ですからね

重い身体を引きずって行きますよ

 

今年のお正月は いつもよりちょっと節約モード

(関西に行ったし これからもちょっとでかけるし・・)

おせちもそろそろ飽きてきた

昔 CMであったように

おせちもいいけどカレーもね(笑)

ちょっとばかり古いですが

わかった方はきっと同世代?

我が家もカレーな気分だったんだけど

TVで美味しそうなものを見てしまったらもう

頭がそれ一色

ある意味TVの影響力ってすごいわね

ちょうど500円割引クーポン券もあることだし

早速

そんな お正月最後の夕ご飯はコチラ

   

ピッザ

具は欲張り4種類

   

お正月だし 本物おビールと一緒に美味しくいただきました。

 

でも みんな考えることは一緒

どこの家も おせちに飽きたのか

ピザ屋さんは大流行

今の時代は おせちもいいけどピザもねなんだわ

でも 久しぶりのピザ屋さんのピザ 美味しかったです。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 明けまして おめでとうござ... | トップ | やっぱりカレーもね »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Rukko)
2017-01-05 03:27:51
明けましておめでとう。
今年もヨロピクね(^_-)-☆

きりっちの音楽研修?
親子ね。
誰のコンサートだったの?

我が家も明日からいつもの日常よ。
朝早起きするのは憂鬱だけど、やっと、自分の時間が戻ってくるわ!

お互い、元気に還暦旅行できるように、健康でまた1年過ごしましょうね。

Unknown (Rukkoちゃんへ)
2017-01-06 16:57:16
こちらこそ よろしくね~

きりっちとの音楽研修・・・ジャニーズよ
あっ マッチじゃないわ(笑)
意外とおばちゃんも多くて 楽しめるのよ

還暦旅行に一歩一歩近づいているわね
本当に健康が一番
お互いに体に気をつけて過ごしましょう

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。