遇の和小物語り

私、遇の手作りの和小物の紹介と日々のことを綴った日記です。

ほぼ毎朝、ウォーキングのこの頃です。

2016-10-15 13:08:27 | 手作り和小物

夏にサボっていた朝のウォーキングを、今月から再開して…

始めの1週間は1日置きでしたが、今はほぼ毎日歩いています。

朝歩くのですが、空腹では良くないと聞いたので、バナナを1本食べて行きます(^^♪

だいたい同じ時間に行くと、ワン子を連れた方に出会う事が多いです。

我が家でも2年前までワン子と一緒でした……

高齢な方が連れているワン子は小型犬が多いのですが、

最近出会う方でビーグルを連れた方がいらっしゃいます。

我が家で3年前に亡くなった、ビーグルのデル君に良く似ているんです…

で… 先日お声をかけてみました…

4歳だそうです。

臆病な子だそうで、出会うたびに吠えられちゃいます。

何度か声かけして、吠えられないようになったら、触らせていただこう♪

ちょっと忙しかったこの1週間でしたが、頑張って巾着を2個作りました♪

薄いブルーの絞りと、表は紋綸子に染めの布です。

紋綸子に染めの布の後ろは絞りですが、同じ布です。

たぶん振袖の端切れかと、部分絞りの入った布です。

中布になります。

さて… あと6個です… がんばろう♪

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日は午後から、絞りを3つ♪ | トップ | インテリア茶箱出来上がりま... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL