ぐっちの和みの館

空にはたくさんの雲が浮かんでる
いろんな形の雲
そんな個性的で自由な雲になりたい

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

3/13の出来事日記

2008年03月14日 19時57分27秒 | 日記

昨日は更新するつもりでしたけど

親がいたので無理でしたすいません

さて昨日は誕生日でした

13日0時0分

メールが来ました

先輩からでした

うれしかったです

初めての0時ジャストメールだったので

すごいびっくりしましたがやっぱり感動ですね

で午前中の授業中にもメールが来たりして盛大な一日になりました

中学の友達とも会いましたし

今までで一番いい誕生日になったと思います

あ、

ごめん1番の誕生日は去年の卒業式の日や

去年はずっとないてたもん

感動やった

今年もすごい感動しましたけどね

 

 

今日

午前中はパソコン

午後からカラオケ

今日は玉中メンバ

まる

ニモ

ココア

me

の4人でした

まるは遅刻

電話したらおはようって言われた

それがOPENした瞬間でした

んでまず最初にはふさわしくない

Ashlikesnow

完璧なる音が出ないorz

まぁ最初にしては82点でよかったけど

でガンダム主題歌を熱唱したあと

ハルヒのキャラソンうたって

普通の歌歌って

ココア君がめちゃくちゃ変にアニソン(きんにくマン・ルパンetc.)

でまぁのりでうたったり本気で歌ったり

30分それで時間をつぶしました

そんでココア君がバイトのため退席したあと

ニモ君も2曲歌って退席

そのあとまるとふたりで一曲だけ歌って終わりました

今日の一番よかった成績は88点

ERIKA様キター(゜∀゜)--------

ひっさしぶりに歌ったFREEで88点をとったのは初めてだったので

持ち歌に決定!

ほかにもいろいろうたったんですが

結論からすると

ネタに走れば失敗するorz

ガンダムXのopが57点orz

失敗の大失敗

またつぎがんばります

てか今日はホワイトデーやね

皆さん

一年間お世話になりました

またよろしくおねがいします

では

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 3/10の出来事日記 | トップ | 3/15の出来事日記 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む