ぐっちの和みの館

空にはたくさんの雲が浮かんでる
いろんな形の雲
そんな個性的で自由な雲になりたい

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

心境

2008年06月16日 23時14分28秒 | 日記

今心が重たいです

なんでかといういと

かなりショックを受けたからです

絶対言わないことを条件にいったのに

別のひとがしっていたと言うこと

二人しかしらんはずやのに

てか絶対言わんっていったのに

正直もうなにもかもやる気が出なくなってきた

どうすればいいんやろ

とりあえず誰か助けて

コメント (8)
この記事をはてなブックマークに追加

おひさ

2008年06月10日 21時01分07秒 | 日記

だぜぃ

今まで更新しなかったのはな

理由があるねん

モバゲーのほうで日記更新してたからな

こっちで更新してなかってん

副会長見ててくれてたんやね

ごめんなみんな更新せんくて

モバゲーにはいってくれたら

また俺の日記見れるで

てかモバゲーの方が毎日更新してるし

みんなモバゲー入ってください!!

入るときは俺に一声かけてな

せやまだはんとしにアドレス新しいの教えてなかったな(汗

はんとしくん

俺のメアド

いる?

答えはここに書いてください

どっちでもいいよ

いらんならいらん

いるならいると書いてください

ややこしいな(涙

やっぱ忙しいよな

だからいつでもいいから返事書いてください

よろしく

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

5/3の出来事日記

2008年05月03日 20時17分07秒 | 日記

今日は部活の後さっきまでバイト

今日はかんなりおもしろい客がきた

まず後輩

我が中学卓球部の後輩

国際いったらしくて調子載っていました

その後女子卓の先輩がきました

あいさつしたらきづいてくれました

明日とあさってで女子卓は引退になるんよな

まぁ最後の最後でとんでもないことしてしまったし

正直自分は究極のばかです

死にたいぐらい

もう最悪や

まじでごめんなさい

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

5/2の出来事日記

2008年05月02日 21時43分44秒 | 日記
もういややわめっちゃうざい
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

5/1の出来事日記

2008年05月01日 21時25分26秒 | 日記
やっほー
久しぶりに更新するよ
まぁいろいろあってん
でもこれからがんばっていくよ
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

4/17の出来事日記

2008年04月17日 21時25分09秒 | 日記

昨日の地震はすごかったね

ずっと笑っていました

てかそんなんどうでもいいねんけど

今本間に忙しいです

バンドの練習がもうすぐ始まって

その後すぐバイト

その次の日からまた学校という

超ハードスケジュール

こなしてみせるさ

やってやる

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

9/10の出来事日記

2008年04月10日 23時23分13秒 | 日記

昨日はマジで怖かったよ

車がいきなりというかきゅうに曲がってきて

よけようとした瞬間に加速しだして激突した

当たった瞬間地面に叩きつけられて

左腕ひねって

右ひざはれて

耳キーんってなって

頭がボーっとした

指の皮がなくなって肉がむきだしになっていて痛い

でも携帯は必死で阻止した

まぁはよ帰りたかったから何もせずただ坂おりてただけやのに・・・

事故2回目です

恐るべし

あ、

風紀委員になりました

後期の

うちのクラスは一年の委員をあっという間に決めてしまうという

すばらしい発想を持っていたので

立候補したらすぐきまった

まぁがんばりますわ

てか古典宿題めっちゃむずい・・・

意味調べろとか不可能姉妹なわけで

ま、一応やったけどねん

でも生物の時間に自己紹介はないと思った うn

まぁ時間つぶれたからいいけどね

明日から部活本格復帰目指してがんばります

そのためにも手と足直さなければ

ではでは

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

4/9の出来事日記

2008年04月09日 20時59分07秒 | 日記
事故りました
リアルに痛い
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

4/8の出来事日記

2008年04月08日 19時03分57秒 | 日記
テスト終わるまで一文だけで更新します
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

4/6の出来事日記

2008年04月06日 20時25分31秒 | 日記
ごめんなんかかけない
ネタはあるけど力がはいらない
コメント
この記事をはてなブックマークに追加