広州ばたばた子育てブログ

広州に住むばたばた嫁の育児日記ブログ。ラガーマン&中国語ペラペラのダンナ、当時長男6歳.次男3歳!本帰国しました☆

電脳城のDVD屋が移転

2013年02月22日 17時49分14秒 | 広州で買う
テルマエロマエにはまってしまい、映画みてみたいなとおもって、
DVD屋にいってきました 超ひさびさ……

そしたら移転してました

旧店舗ももちろんあるんですが
数が猛烈すくないので新しい方にいったほうがよいです

今まで入っていた電脳城の横にマックがあるんですが
そのすぐ横の入り口をまっすぐ入って……

エレベータがあるのでそこで30階まであがって、
ついたところで右手に曲がると3003という部屋に大量にあります
毎日営業で夜は19時くらいまでやってるみたいですが、
土日は手前のエレベーターじゃなくてもう一つ奥のエレベータにのれっていわれました


たまたま一緒に行っていたダンナが

「あ、ジェリーがいる」

とつぶやいたので、「トム&ジェリーのDVDなんてたくさん持ってるじゃん」っていったら

「いや、リアルなやつ

っていったので凍りつきました

そのあと会計しようとしたら本物見てしまいました

超怖かった

店員のおばちゃんが、

あ、ラオシュー!?

って驚いたふりしてたけど 慣れたかんじでしたね…(;´д`)トホホ…

大丈夫 奥さんでも入れるきれいさなんですがビルがいかんせん古いんでね……

関係ありませんが、

「あなたよね、24のシーズン8あるかって聞いてきた人!?」

っていわれて「いや、あたしじゃないです」っていったら、「あらそうなんだ、勘違いしてた」っていわれました

だれか頼んでる人、3セットくらい置いてありましたよ~ とこんなところで言ってみる
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 元宵のおだんご | トップ | Trunkiってのもあるんだね »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

広州で買う」カテゴリの最新記事