広州ばたばた子育てブログ

広州に住むばたばた嫁の育児日記ブログ。ラガーマン&中国語ペラペラのダンナ、当時長男6歳.次男3歳!本帰国しました☆

ウェスティンのアフタヌーンティ

2014年02月18日 13時18分18秒 | 広州で食べる
前からいきたいなーとおもっていたウェスティンのアフタヌーンティいってきました!!
3月に帰るお友達がいるので、、ぜひとおもって!

私は午前中しかあいてないので、、、、
普通に10時からアフタヌーンティしたいんだけどできる?ってきいたら
できるっていわれましたー^^ 予約時間についてごり押ししたつもりはないよ!

でも思い返すと、、、

なんか2時半からだけど、みたいなことはいわれたんですが、
いや私たちみんな子どもたち幼稚園とか小学校とかのお迎えがあって
2時半とかからだといけないんだよねー、10時からとかだとみんないくとおもうんですよね

みたいなことをいった記憶、、、、しっかりごり押ししてるよ、私!!(笑)

一応前日に再度確認して、レストランにも確認してみるっていってOKがでたので
安心していきました

一応予約はこの番号(86)(20) 2886 6868にして、多分ウェスティン1階のアフタヌーンティができるところに回されます

ウェスティン 広州ホテル 海航威斯汀
∨ /  ̄  ̄  ̄
ha3i hang2 wei1 si1 ting1
海 航 威 斯 汀


6 Lin He Zhong Road
Tian He District
広州, 広東 510610
中国
TEL: (86)(20) 2886 6868
ファックス: (86)(20) 2826 6886

こんなだったの~~☆
お友達、写真ありがとう!!とっても楽しかった、また行こうね!!



お友達のSPGカードのおかげで
普通だと一人100元ちょっとくらいなのが(もう少しするかな)
88.5元とかで!!!すばらしいコスパだーーーっ

、、、花園ガーデンホテルとか、、高かったよーー
私は花園ガーデンホテルとウェスティンとかしかしらないんですがね、、、
いつか、、、、フォーシーズンズとかいってみたいです!!

2014/03/04記載:
アフタヌーンティーなんですが、どうやら、私のウェスティンのときの午前中の予約は
特別だったらしいです!!ウェスティンにお電話とかしちゃった方がいるらしい、、すみません。。。
担当者が間違えて私にOKだしてて、
前日に予約確認したときには「間違えてました」とはいえなかったのでうけたっぽいです。。

でもー、できるならやってほしい。。。。だって絶対午前中の方が需要あるよ、、、、→まだしつこく諦めきれない人
午前中だとアフタヌーンティにならないかもしれないけどさー、、、、
そんなこまかいこというなよ、、、ここは大陸!!中国だよ、、、イギリスじゃないよ、、、

、、、ヤッパだめか、、、_| ̄|○ ホテル、格式が大切だもんね。。。。



英国アフタヌーンティー&お菓子 (講談社のお料理BOOK)
そうかあ、、、自分でつくればいいのかあ。。
講談社
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 回南天キタ――(゜∀゜)――!! | トップ | おむつカバーのマジックテー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

広州で食べる」カテゴリの最新記事