てっちゃん あきちゃん日記

日常のことや趣味のことについて書いていきたいと思います。

昔の力お借りします

2017-03-20 23:35:49 | プラモデル製作日記
ごぶさたしております。

劇場版ウルトラマンオーブ見て参りました。



悪くはなかったです。

あきちゃんの感想「単発では映画作られへんってことやんな。」に脱帽。

そういえばウルトラマンもライダーも最近単品作品では劇場版が作られてないことに気がつきました。

でタイトルの言葉「昔の力お借りします!」となるわけで。

毎年みんな出てるから気がつかなかったわ。

RGゼータ完成です。




ゼータはかっちょええなぁ。

二条城と京都駅に行きました。








3月も終わろうというのに全然完成しないよ。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 神戸ティーフェスティバル | トップ |  »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL