てっちゃん あきちゃん日記

日常のことや趣味のことについて書いていきたいと思います。

毎年恒例が…

2017-05-19 10:05:35 | あきちゃん日記
会報がきたとき「あ、野外ライブの告知かな?」と思ったのですが、開けてみたら今年は関西でのライブはないのね~(;_;)
去年、てっちゃんに体力的についていくのは無理と言われて、無収入になったこともあるし、卒業すべきか?と思ってたのであったらあったで悩んでたと思うんですが…
ちょうどよかったと言えばいいのかもしれませんが…
野外ライブに初めて行ったのが1994年。
そんなにたってるんですね~
最初に行ったのが18年前に亡くなった母と。
思えば途中で一度甲子園のライブの予定が合わなかったとき、ナゴヤ球場での公演に付き合ってくれたのがお姉ちゃんでした。
前にも書いたけど予期しなかった長期入院中で1999年の公演には行けてません。
月末と重なってしまい、仕事でついたらアンコールやったということも。
それでも20年以上も続けてきた「毎年恒例」が途切れてしまうのはほんま残念です。
関西のファンはみんな横浜までいくのかなあ。
しかも今年はホールツアーの申込みの時、色々大変やったというのもあって悩んだんですが「また野外もあるやろうし」ってやめたんですよね。
この話に限らず「毎年恒例」が途切れることはほんまに残念やし、寂しい。
今年はTUBEも見れないままの夏です…
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 母の日に | トップ | なかなか完成しない »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL