てっちゃん あきちゃん日記

日常のことや趣味のことについて書いていきたいと思います。

凄すぎた…

2017-05-31 13:42:27 | あきちゃん日記
普段活字を読むのが苦手なんですが、
病院の外来で待ち時間が長くなることがあり何かしらの本は持っておきたくて。
たまっていたTポイントで全額精算してもらいました。
ほんまに読むのか?(読めるのか?)という問題があるので、見た作品の原作本などがありがたいんです。
それでも「何者」にすべきか、「Re Life」にしようかと悩んで、最終的にこれにしました。
映画はいいらしいと聞いて、見に行ったのが公開の最終日でした。
思えば今年初めて見た映画でした。
こんな話だと思わなくて、軽い気持ちで見に行ったのに心に響きました。

とにかく宮沢りえさんの演技が凄すぎる。
DVDも出てますが、癌で弱っていく姿が真に迫っていて今見返すのは辛いかも。
杉咲花ちゃんの熱演もすばらしい。
オダギリジョーさんもめちゃいい味出してます。
何気に松坂桃李さんもよいです。
とりあえず読み返してみて、映像でもまた見たくなったら見てみます。
帯に書いてるように脚本もキャストも素晴らしいです。
まだごらんになってない方はぜひ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿