てっちゃん あきちゃん日記

日常のことや趣味のことについて書いていきたいと思います。

22年目の告白ー私が殺人犯ですー

2017-06-17 23:40:38 | あきちゃん日記
月曜日ってたいがい不調で、なかなか映画に行けないんですが、てっちゃんの休みとたまたま割引クーポンあったのでこれに誘ってみました。

すんなりOKしてもらえましたが、私が予告編見て興味をそそられただけだったので、おもしろいのかどうかドキドキでした。
結果は…すごかったです。おもしろかったです。
でも、詳しくは語れません。何か言うとネタバレにつながってしまいそうで。
出演者のみなさんの演技にも興奮しました。
途中でドキドキしすぎて気分悪くなりそうでした。
寝ても嫌だし、トイレに行きたくならないようにと必死でしたし。
もちろんてっちゃんとは終わってからすごかったねと話しましたが、妹とかに雑談でも詳しく言えないのが残念。
映画館で見ないにしても、何も情報なくDVD出たときに見て欲しいです。
私は見て損はないと思います。
ちなみに「ひよっこ」や、「小さな巨人」でも警官を演じてる竜星涼さんが、また違った雰囲気で刑事で出てるのが、個人的にはよかったなあ。

終わってから気になってた店でパンケーキも食べました。充実した月曜日でした。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« マナーって… | トップ | 君と100回目の恋 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL