Gutsブログ

還暦Gutsの日々の筋トレ、ボディービル、マシン改造、トレ裏技等について熱く語りマッスル !

23.金/気合の胸90点

2016-12-23 21:23:14 | Weblog
【ガッツ‼️ ガッツ‼️】
ビジターKさんが、10代、20代の若者とガチトレ。「ガッツ、ガッツ」と叫びながら気合の腕トレを決行していた。
多分4〜5日は、手が上がらないだろうな…。



【罪悪感】
今の職業に就いて約36年経つ。
この間(かん)、趣味?のトレには膨大な時間と労力を注いできた。そしてトレに対する時間と
労力は惜しいと思ったことはない。
それ以外の時間の大部分は、仕事や勉強に使っていた。
しかし管理職登用の受験勉強をしなくてすむ今、ゆっくりテレビを見ることに罪悪感を感じてしまう。
「こんな贅沢をしていいのだろうか…。」
でも、あと2年と少しで定年なので少しづつシフトしていかなければならない。

しかし、コタツに入ってくつろぐことは、できないなぁ…。
それもまぁいいでしょう!

明日は、怒濤の脚トレだ‼️

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 22.木/忘年会 | トップ | 24.土/脚やるぞ‼︎ »
最新の画像もっと見る