Gutsブログ

Gutsの日々の筋トレ、ボディービルについて熱く語りマッスル !

18.日/脚100点  19.月/胸,肩横,腕加圧で90点

2016-09-19 22:42:51 | Weblog
【回復】
3連休で約30時間の睡眠を取った。
普段5~6時間睡眠なので超大サービスである。
と言うより,起きられなかった…。
それ程に今回は追い込んでいたのか…?
それとも,15日の一日ハーフパンツで冷えたのか?

まあ,“転んでもただでは起きない”俺なので,
今後同じ過ちをしないように記憶しておこう。

【トレ】
昨日18(日)は,約2週間ぶりに脚を追い込んだ。
俺には,スクワットだけで10セットもやる根性がないので,
出来る限り重く,多種類でネチコク追い込んだ。
最後は外側広筋が痛くてしゃがめないほどになった。

今日19(月)の胸トレは,久しぶりに重い重量と軽めのドロップセットで追い込んだ。

何が正解なのか分からないが,試行錯誤で挑戦し続けるだけである。


晩飯で,久しぶりのすき焼きが思うほど食えなかったのが残念!
まあ,若い頃の消化力はない。
年相応の量を適量楽しもう。

明日から,再び晩飯はサプリだけにするか。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 17.土/オフ,マシン修理,プ... | トップ | 20.火/背、カーフ88点 21.... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
脚トレは大切ですね (石塚(克))
2016-09-20 11:10:25
腰のヘルニア症状がどんどん軽くなっています。
祝ヘルニア改善 (Guts)
2016-09-21 10:11:45
石塚さん
書き込みありがとうございます。
ヘルニアの症状が軽くなってよかったですね。
私も8年前ヘルニアの手術直前まで酷くなりましたが,何とかトレで改善しました。

人間には自然治癒力があります。
それを促進するのがトレだと思います。

おたがいに頑張りましょう。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む