よう獣 いぱお

~よう獣いぱおと、その仲間たち~
柴女ラニカイ・キジトラ猫モアナ・そして・・・

ニボのヌーピー君 2

2012-09-02 | 犬猫噺

ニボのヌーピー君の続きです。

 

 

 

いぱ、そっちに何の用や?

まさか、ニボのヌーピー取るつもりやないやろな?

ギクッ・・・

おいらが、そんな事するワケないがな~

ほんまかいな・・・

 

 

 

いぱ君が、そんな事を言ったからって、

信用してしまったのはおかんの落ち度だすな。

 

 

 

 

 

これ、いぱ!

いつの間に・・・

カミカミカミカミ・・・・

 

 

 

ほんま、油断も隙もないんですから・・・

すぐに取れない奥の方に入れとかな、あきませんな。

 

 

 

 

 

ヌーピー君、どこ行ってん?

いぱの取れへん所や!

 

 

 

 

 

いぱ~、そんな所でオスワリしたって、

ヌーピー君はあかんで!

 

 

 

 

 

とうとう植木で行けないように、通行止めにされちゃいましたな。

なんでやねん・・・おいらを信用してへんのかいな・・・

してへんわっ!

 

 

 

 

 

おとん、ここ開けてくれや!

あかん、あかん・・・

 

 

 

 

 

なんでや?開けてくれたってエエやんけ!

あかんねんて~

 

 

 

 

 

ふんっ!みんなでイケズしてからに・・・

ちゃうやろ・・・

 

 

 

 ブログランキング・にほんブログ村へ

 

 

 

  

 

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ニボのヌーピー君 | トップ | 花より団子 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
甘噛み攻撃~! (わかば)
2012-09-02 19:15:18
こんばんは

お座りすれば何でも貰えると思ってますね~。
賢い行動ですね。貰えないけどね…。わっはっは!
おとんさんにお願いしますの甘噛み攻撃~!
甘えててまだまだお子ちゃま♪

この布団?の上でフセ座りしてるそばにプナちゃんがいたら、
ププ君になってかわいいのになぁ・・・。
プナちゃんがいぱお君の近くに行くわけないですね~!(笑)
返信する
ヌーピー (わかば)
2012-09-02 19:21:08
度々どうも。

ヌーピーとかスヌとか言わないですね。
子供や若者は言ってるかも?
大阪はUSJがあるから、ヌーピーは会話によく出るんでしょうね。
ミッキーマウスは会話に出て来ます。
返信する
わかばさんへ (いぱおかん)
2012-09-03 10:51:31
おはようさんです♪

そうそう、オスワリすれば、何でも貰えると思ってます。
それで貰えなければ、実力行使なのがいぱ君のワルワルなところですな。ワッハッハ

リビングはマットをひいてたんですけどね、先代犬ププが病気で粗相するようになって、洗えるようにと長座布団になったんですよ。
いぱ君も、ついこの間までは時々粗相してたのでそのまま・・・(笑)
秋になったら、マットにしても大丈夫かしら?

黒猫プナちゃん、けっこういぱ君にちょっかいだすんですよ。
で、ケンカが始まっちゃう。
そのうち仲良くは・・・ならないのかしら。(泣)

そういえば、こちらではミッキーマウスはあんまり会話には出てきませんね。
グッズは、100均でも売ってるし、よく見かけるけど大ファンも聞かないなぁ・・・
やっぱり、USJが関係あるのかしら。
あまりに身近で、気が付かなかったわ。(笑)
返信する
こんにちわ (ハマの三文芝居)
2012-09-03 19:38:44
カミカミするのが楽しいんでしょうね。
噛み心地の好き嫌いも凄そうです。

そういえば私はぬいぐるみを手にしたらとりあえずモフモフと弾力を確かめて遊びますね。
それに近いのかな?
返信する
ハマの三文芝居さんへ (いぱおかん)
2012-09-04 11:18:21
おはようさんです♪

>噛み心地の好き嫌いも凄そうです。

やっぱり、かわいさより噛み心地みたいですね。
布製品の方が好きみたいです。

>そういえば私はぬいぐるみを手にしたらとりあえずモフモフと弾力を確かめて遊びますね。

おかんは抱き心地ですね。
これは、男女の違いでしょうね。(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

犬猫噺」カテゴリの最新記事