よう獣 いぱお

~よう獣いぱおと、その仲間たち~
柴女ラニカイ・キジトラ猫モアナ・そして・・・

ハワイ風来坊2018~3・4日目~

2018-02-15 | 旅の風来坊

ハワイから帰って10日、

とりあえず荷物はばらしたけど、

あれやこれやと予定が入っていて、

なかなかスッキリとは片付きませんがな。ふぅ

 

 

 

 

 

 

 

 

モアにゃん、ナニしてるん?

思い出してるんにゃぁ~

そやなぁ、おかん子のくせに、

帰って来たおかん見て隠れたもんなぁ・・・(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、3日目はThe Busでアロハスタジアムへ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

  

怪獣ちゃんの大好きなスワップミートですがな。(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

その後は、パールリッジショッピングセンターまで足をのばして・・・

ヤミーのカルビプレート。

カルビはどこでもおいしいけど、副菜はヤミーが種類が多くておいしおますな。

 

そういや、怪獣ちゃんにボディボードはさせた事ないなぁと、

帰り道、ケアウモクのロスドレスで初日に安いのを見つけてたので、

買って夕方から海にいきましたでな。

で、置き引きに合って、カメラ失くしたん。(涙)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夜ごはんは、テディズビガーバーガーでおいしく頂きました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

4日目は朝のうちお洗濯をしてから、ロイヤルハワイアンのロミロミレッスンに参加。

今まで、フラレッスン、レイメイキングと無料レッスンに

参加した事があって、どれも楽しおました。

ロミロミレッスンは、2人組参加でマッサージするんですが、

怪獣ちゃんも気持ち良かったって・・・若いのに。(笑)

旅の疲れも、取れましたでな。

時間の余裕がある方は、おススメだす。

さて、それから、レアレアトロリーのダウンタウンラインで、

出雲大社へ・・・

レアレアトロリーのダウンタウンラインとダイヤモンドヘッドラインは、

ガイドの人が色々なお話をして下さって観光気分も味わえて良かったですで。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

緑のおばさんは、おかんやおまへんで。(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

ロイヤルキッチンで焼きマナプアを・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

ハワイで1回は食べたい飲茶は、今回はこのお店。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

テキトーに始めて入ったお店でしたけど、

どれもこれもハズレがおませんでした。

以前から川沿いで気になってたんですけどね。

 

 

 

 

 

 

 

 

チャイナタウンをブラブラ・・・

この変柄のおばさんは、おかん。(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

ワイキキに戻って・・・

キングスビレッジのファーマーズマーケットを覗いて・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

晩ごはんはMeeBBQを持ち帰って食べましたでな。

3日目4日目で、ロスドレスはまたもや3店行きましたでな。ケケケ

 

 

 

 

 

 ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村←携帯の方はコチラ

 ↑ 毎日毎日カルビプレート食べてるやんけとポチッとな。

 

 

 

 

 

 

 ↑ お留守番組だっておとんと色々行ったから、ポチッとでちよ~

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハワイ風来坊2018~1・2日目~ | トップ | ハワイ風来坊2018~5・6日目~ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
動き回り (ひかりママ)
2018-02-19 12:29:50
こんにちにゃん

モアにゃん隠れちゃったの~!
私がお家にお邪魔した時と同じレベルじゃないですか!?(笑)
今回もあっちこっちと色々と動き回っていてフットワーク軽いなぁ・・・。羨ましいなぁ・・・。
ラニたん、おとんさんとお出掛け楽しかった?
おとんさんのことだから、写真は撮ってないんだろうなぁ・・・?
ひかりママさんへ (いぱおかん)
2018-02-20 00:13:41
こんにちにゃん♪

そう、モアにゃん、テーブルの下に入ってしまって、上目遣いで私を見てました。
思い出すまで、2~3時間かかってたかな。(笑)

今回は、現地時間では前回の倍ほど滞在してるんですけど、実は前回ほどしかアチコチ行けてません。
その分、ワイキキで泳いだり、ノンビリ過ごしました。

おとんに出かけた写真はないのと聞いたらあるそうで、PCに送ってもらいました。
ちょこっとですけどね。
また、それも、UPしますね。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

旅の風来坊」カテゴリの最新記事