よう獣 いぱお

~よう獣いぱおと、その仲間たち~
柴女ラニカイ・キジトラ猫モアナ・そして・・・

ラッキー♪

2012-05-02 | わん友劇場

みさき公園で楽しく遊んだ後は、

おとんの実家、和歌山のおじいちゃんちへ行きました。

晩ごはんを、ご馳走になりに・・・うしし

 

 

おじいちゃんちには、ラッキーという大きなわんわんがいます。

捨てられたのか野良犬が産んだのか、仔犬がいっぱいいるところに行って、

一度は違う仔犬にしようと決めたけど、やっぱりこの仔となって連れて帰ったそうです。

だから、ラッキーって名前になったのかな?

 

 

 

 

みなさん、こんにちは。

僕、ラッキー、14歳です。

遠慮せずに、上がって下さい。

 

 

 

 

お兄ちゃん(おとん)久しぶり。

なかなか会いに来てくれなくて、僕さみしかったよ~

 

 

 

 

お姉ちゃん(怪獣おねえ)また来てくれたんだね。

僕うれしいよ~

 

おとんがお兄ちゃんで、怪獣おねえがお姉ちゃんなら、

おかんは何なんでしょうね?(笑)

 

 

 

ラッキー、今度うちにね、

いぱ君っていうわんわんが来たの。

もうじき8か月のやんちゃさんよ。

ごあいさつする?

 

 

 

 

いぱ君、始めまして。

僕、ラッキー、17kgです。

遠慮せずに、来れるもんならいつでも来たまえ!!

 

 

 

 

ラッキー、そろそろ帰るね。

えっ?泊まっていかないの?

うん、明日おとんが仕事だからね。

 

 

 

 

また、来てね。

うん、夏には、また来るね。

 

 

 

 

くっそ~!なんやねん、あいつ!!

みんなに、かわいがってもろて・・・

絶対、来年行って〆たる!

来年?今年の夏には行くよ?

今年の夏はアカン!

なんで今年はあかんかって、来年なん?

おいらは、まだ成長途中や。

来年には、おいらも20kgにはなってるハズや!

あいつより、大きいなってからボコボコにしたんねんっ!

 

 

なんちゅう姑息な事を・・・

先代犬ププは、いぱ君より小さい時に会って、

十分やりあってたでな・・・

 

だいたい、どんな巨柴でも20kgはムリちゃうか?

ちゅうか、そんななったら、おかん困るんですけど・・・(笑)

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

 

 

  

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 疑惑 | トップ | 春の妄想犬 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

わん友劇場」カテゴリの最新記事