よう獣 いぱお

~よう獣いぱおと、その仲間たち~
柴女ラニカイ・キジトラ猫モアナ・そして・・・チュンチュン!

待ってます

2017-02-13 | 犬猫噺

気が付けば2月でおます。

キジトラのモアにゃんは、

すくすくと成長・・・いや、

日々、ワルワルな毎日を送ってますです。

かまってもらえないと、水をひっくりかえすとか・・・

つまんないと、カーペットで爪をとぐとか・・・

ゲージの上に登って、上の物を落としまくるとか・・・

袋に入ってるペットシーツをボロボロにするとか・・・

まぁ、いぱ君の幼少期を思い出すワルワルぶりだす。

そんなところまで、似んでも・・・(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

おねえ、待ってるで・・・

おねえにゃん、待ってるにゃん・・・

怪獣ちゃんが朝ごはんを食べてると、このとおり。

 

 

 

 

 

 

 

 

ラニたんは、ここでちよ~

ラニたんは、定位置ですな。

 

 

 

 

 

 

 

 

おねえ、おいらの分も残しといてくれよ・・・

おねえにゃん、ぼくの分も・・・

待ってますでな。

ちなみに、ソファの上の箱は、ラニたんが夜中にソファに上がるのを防止するためだす。ふぅ

 

 

 

 

 

 

 

 

はい、卵焼きあげよな。

待ってて良かったわ~

ほんま、ゆっくり食べてられませんな。

 

 

 

 

 

 

 

 

はい、ラニたんも・・・

ラニたん、卵焼き好きでちよ~

ラニたんは、食べ物見てる時の顔が恋する顔なんですな。(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

おねえにゃん、僕のは・・・

はいはい、モアにゃんのもあるで。

モアにゃん、猫のくせに背筋ピン!ですな。

 

 

 

 

 

 

 

 

おいしいにゃぁ~

ほら、ピン!でっしゃろ?(笑)

まぁ、雨の日は朝から大変ですわ。

怪獣ちゃんが・・・(笑)

 

 

 

 ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村←携帯の方はコチラ

 ↑ モアはワルワルやでなと、ポチッとな。

   いやいや、いぱ君も相当なもんやったで。(笑)

 

 

 

 

 ↑ 控えめなラニたんにも、ポチッとでちよ~

 

 

 

 

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 魔の時期? | トップ | 梅は咲いたか~桜はまだかい... »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大きくなった (ひかりママ)
2017-02-14 12:38:34
こんにちわんわんにゃんガオー

モアにゃん、大きくなりましたね~。
いぱお君に似てきて面白い。たくさん笑わせてくれそうだわ。
座ってる姿も、背筋ピンしてる姿もそっくりで、朝から兄弟で頑張ってますね。
ラニたん、ソファで寝れなくなっちゃったね。
可愛らしく、わんわんにゃんこソファを買って~!って、おねだりしてみては・・・?
ひかりママさんへ (いぱおかん)
2017-02-14 23:04:06
こんばんわんわんにゃんガォー♪

モアにゃん、毎日見てるとあんまりわからないですけど大きくなってるのかな・・・
もしかしたら、黒猫プナちゃんサイズで止まるかもしれません。

それにしても、いぱ君とキャラかぶりで・・・
いぱ君と違うのは、おとんじゃなく私にベタベタってところだけかもしれません。(笑)

ラニたんは、スキがあるとソファーに乗っています。
困ったものです。(笑)
Unknown (まろん大好き)
2017-02-20 08:18:21
わがやのチビ君そっくりですわ。
まろん大好きさんへ (いぱおかん)
2017-02-21 16:28:46
こんにちわん♪

いぱ君は黒猫プナちゃんを見て育ったせいか猫っぽいところがあるんですが、モアにゃんは犬っぽいというか・・・
いぱ君っぽいところがあります。ワハハ

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

犬猫噺」カテゴリの最新記事