なかだる

たまには息抜きなかだるみ・・・
そろそろノンビリ行きましょう♪

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

荒川本流C&R区間

2017年03月07日 | フライフィッシング
■2017年3月7日(火曜日) 天候:晴れ時々曇り

あだむすパパさんとたつとさんとで荒川C&R区間へ出かけてきました。
昨日まで春本番のような暖かさだったのに今日はすっかり冬に逆戻りしたような寒い日でした。


9:00過ぎに河川敷の駐車場に到着すると、お二人は釣りを始めており既にヒットさせているとの事。
またまた焦っちゃいます(^^ゞ


天気予報では冬型の気圧配置になり北風も強いとの事でしたが、川に立ってみるとそれほど気にならない強さでした。


最初はライズも見当たらないので沈めてみる事に・・
すぐに反応があり合わせると、よく言う塩焼きサイズのニジマス君。しばらくの間このサイズが飽きない程度に釣れました。


あだむすパパさんも連続ヒットです。
本当によく釣る方です。


やったね!パパさん。


お昼は釣り場の近くにある「田舎そば はしば」さんへ・・・


大盛りを頼みました。
650円でお腹いっぱいです。


たつとさんです。
今日は調子が悪いとか言ってましたが、この釣り場の事は本当によく知っている方なので問題ないでしょう(^^ゞ


このくらいのサイズですとよく引いてくれます。


今日一番のサイズ。

今日は風が止むとライスが起こり、ドライで結構楽しめました。
この歳になるとミッジは辛いものがありますが、水面の釣りは本当に楽しいですね。
パパさん、たつとさんお疲れさまでした。またご一緒くださいね。
・・・おしまい。


『釣り』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2017年解禁釣行(神流川... | トップ | 川の駅特設釣り場(神流川) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL