千葉県投げ釣り日記

千葉県内たまーに県外で投げ釣りたまーにウキ釣り、穴釣り、ルアーをやっている釣果日記

2017/8/5内房某所

2017-08-09 18:00:10 | いったん公開用
潮:大潮
ターゲット:
7:15ー9:00、10:00ー13:00


結局ここまで来てしまった・・・


まぁあのままでは釣れないの明らかだし、まぁいいか



早速アタリ!



早速デカメゴチ(爆)


ここのデカイメゴチはいいアタリすんだよねー

デカイシロギスみたいなアタリ



で、


メゴチ



メゴチ



メゴチ・・・・



メゴチしかいねぇのか!



この日はちっこいやつも多かったなー



で、メゴチも釣れなくなって潮止まり



コンビニでグダクダしまーす



1時間ぐらいかねーアイドリングしてたから、ガソリンがwwww




アタルもメゴチ



こりゃ今日キスいない


で、メゴチと一緒に




なんだこれ?
イカ?アオリっぽいような
ハリのがデカイし・・・



で、メゴチ



メゴチ



メゴチ!



もう飽きたぞ!



まぁ晩飯分は確保したからいいかー



最後に




この日最大!




ぶれた(笑)



こりゃ最終ラウンドだな

早いけどさ




釣果:メゴチ×18、サビハゼ×1、イカ?×1
タックル
がまかつ アルテイシア405 30号
Daiwa サーフベーシア45 06PE
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2017/8/5新舞子海岸、大貫港 | トップ | 2017/8/5袖ヶ浦海浜公園 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キスは?? (M)
2017-08-09 19:56:00
キスは何処?

メゴチ狙いか!!

ところで35コンペ復活したの?
》Mさん (ぐし)
2017-08-10 07:47:52
キス?なんですかそれ?(爆)
アタリないんですもーん(。´Д⊂)

そうそうメゴチ釣りしてたんですメゴチ
美味しいですよメゴチ(泣)

今月の中頃みたいです
もう1本買っちゃう予定です
何かは・・・内緒♪お楽しみに

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。