千葉県投げ釣り日記

千葉県内たまーに県外で投げ釣りたまーにウキ釣り、穴釣り、ルアーをやっている釣果日記

2017/2/3富津某

2018-02-09 19:46:36 | 釣果日記2018
潮:中潮
ターゲット:スズキ
17:30ー21:30


ようやく更新です


今週は忙しかったし、色々疲れた


で、この日は・・・・



富津でスズキ



この潮ならいい感じに釣れそう



しかも、向かい風と来ればね



まぁ不安材料は


ユムシがちいせぇ



エサ取りにやられないか不安です





暗くなるぐらいから


つか、陽が延びたなー



ゴミをいい具合にあります



これがないとねエサ取りに取られる


つか、ゴミを使った流し釣りみたいなもん









・・




・・・


あれ?つれねー(笑)



すると、今度は潮が速すぎる



3分で90度に流されます(笑)





つか、上げて投げての繰り返しだワイな




ちかれた(;´д`)




そして、釣れないって言うね




こりゃやべな



ボウズはのような・・・









・・



・・・




完ボ





ちーん



釣果:ゴミ大量
タックル:
Shimano サーフリーダFV 425CX
Shimano パワーエアロ スウィングキャストXT

Shimano サーフリーダEV 425CX
Shimano スーパーエアロサーフリーダCI4+ SD 35

Daiwa ランドサーフ425 30号
Shimano ブルズアイ 9120( パワーエアロ スウィングキャストXT仕様)

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ん? (ぷぷぷん丸)
2018-02-10 12:03:50
ぐっさん

何気に今季はシーバス不調じゃない?

俺の気のせいか?笑
残念。 (アナゴさん。)
2018-02-10 15:34:29
この日はダメだったんですね。
ユムシは単品価格だから2〜3匹じゃ意味ないし、釣れないとガックシですよね。
潮の流れも全くないとダメだし、流れ過ぎても釣りにならないですよね。

私は明日また木更津です。
風がないといいなぁ。
》ぷぷぷん丸さん (ぐし)
2018-02-11 13:35:10
ボウズは8回行って、ボウズは3回目だからまぁまぁじゃない?
後半は始まったばかりだからね
去年は半分以上ボウズだったからね
クロダイが釣れたりして騙されてるけど
↑何よりおれが騙されてる(笑)
》アナゴさん (ぐし)
2018-02-11 13:37:08
この日は潮プラス風がありましたからね
ゴミは舞うし、風で更に流されるし・・・


スズキならこのほうのがいいんですけど・・・完全に予想外でした
まぁ年に1回くらいはこういうことありますわねー
こんにちは (シュン)
2018-02-11 13:56:55
お疲れ様でした♪

スズキ駄目でしたかあー

来月S.I君と行くだけに釣れないと困ります(笑)

無難に新港ですかねえσ(^_^;)
》シュンさん (ぐし)
2018-02-12 18:18:59
去年も2月半ばに行ったんですが、スズキ1本だけでしたから、あそこは後半は良くないのかもしれませんね

逆に後半戦は布引のが結果出てますね
と、まぁどこがいいこやら(笑)

コメントを投稿