GUSH な日常

みんな、Gush してる??

今年の衣装について☆

2017-03-20 | Weblog
どうも。
ご挨拶が遅くなりましたが、衣装担当の東北支部青森出張所のかよぴーです。
今年も札幌支部のさーさんと一緒に衣装関係の取りまとめをしますので宜しくお願いします

今年も「マカシュカン」渡辺輝子さんにデザイン、製作をお願いしております


さて今年の衣装ですが、札幌で行われた説明会に参加された方やその後の練習でお披露目しましたので実物をご覧になられた方もいるかと思います。

が、道内でもタイミングが合わなかった方、道外の方は
「採寸、採寸とうるさいけど、一体どんなものが出来上がってくるのか

ですよね…
すみません

サンプルを着た写真でございます














★上衣は昨年度のものに袖が付き、裾にも布を足しますので長くなります。(昨年は左袖はありませんでした)
★色合い、長さは人によって多少の違いがあります。(身長とのバランスなどもありますし…)
★ピンでとめるデザインです。

☆パンツは基本的に写真の形ですが、色は3色あり大多数の人はまだサンプルがないグリーンのものになります。(写真のサンプルと同じ色の人は少ないかと)
☆パンツの布地ですが、白っぽいもののみ伸縮性がない布になります。他は伸縮性がある素材です。

★インナーは写真のものは女性用、男性は青色を予定しています。


輝子さん、早速衣装の製作に取りかかっており、今週中に関東、関西の第1弾を発送致します
まずは昨年度参加した方の上衣とインナーです。
今年は支部ごとに出来上がり次第お渡ししていきますね。

一枚一枚手作業で作っておられますので人によって色合いなど微妙に異なります。
どのような衣装が届くのかお楽しみに〜


(先週末、今年初の支部練に行きました。絶賛筋肉痛のかよぴー☆)
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 関西支部初練習(3/11) | トップ |   
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL