GUSH な日常

みんな、Gush してる??

関東支部も活動中!

2016-09-15 | Weblog

9月も半ばになって、だんだん秋めいてきましたね。

お久しぶりとなりました。Gushの副代表を兼ねた関東支部長のさのっちです。

私の頼りない部分は各支部長はじめとしてみなさんの支えで進んでいますので、温かく見守りつつ叱咤激励お願いいたします。

さて、毎回出足の遅い関東支部で、一部ご心配をかけているのではないかと思っていますが、限られた時間の中でギュッと凝縮するのが関東支部です!

各支部の中では踊り子数でいくと一番人数が寂しいのですが、今回は3人新たに加わりました。

今年度は透先生、まりな、さわでぃーと合わせてこれで総勢11人!

簡単に紹介していきますね。

まずは札幌から引き続いて、みゆじさん、まりさん、ゆりや、さのっち。(ここは省略(笑))

べっきは残念ながら今回は踊り子としては参加できないのですが、当日スタッフとして私たちをサポートしてくれる予定です。

ここに仙台から新たに加わるのが、、、


久々のまあや!!

本当に久しぶりにまりさん、まあや、ゆりやの3人が揃いました。

この3ショットを見るとものすごく安定感があります。3人が揃ったことで仙台で生まれるパワーが楽しみ。

 

昨年に続いて、まいまい!!

忙しい中、日曜のみですが参加を決めてくれました。

一番の若手です。力強い!この力強さは私たちも頑張らねば、という気持ちにさせてくれます。

 

そして、復活組のあやちゃん!!

今ではすっかり関東メンバーで馴染んだあやちゃんは、これまでも時折練習に来て、動画や写真を撮ったり、曲だしをしてくれたりとサポートしてくれていました。今回は満を持しての復活です。

 

新たに加わっても安心感のある馴染みのメンバーでの練習を再開しました。

関東は練習回数が限られる分、1回の練習では2コマ分(4時間!)取っています。

途中におやつタイムを挟みつつ、仙台からのメンバーのおかげで長時間練習でも結構しっかり練習できています。

ソーラン祭りで迎えた最高の瞬間を更新するためにも、今一度ちょっとストイックな気持ちになって振りの1つ1つを確認しながらこれからの一か月を過ごしていきたいですね。

 

各会場のお客さんたちにとってはそれが唯一のGushである、という緊張感を忘れないように当日の演舞ではっちゃけたいと思います。

 

急に涼しくなってきました。そして週末にはまた台風が近づいてくるようです。

みなさん、体調管理や急なお天気の変化に気を付けてお過ごしくださいね。

Gushなみんなはここからの一か月弱、しっかり練習していきましょう!

 

(また文字ばかり。。。毎回写真を撮るところに気持ちが行く前に練習終了してしまう関東支部長 さのっちでした。次回こそ…!)

 

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 東北支部も始動! | トップ | 【 踊り披露シーズンな札幌支... »
最近の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL