愚石庵

日々思う愚にもつかぬところをぼちぼちと。毎日更新だけが取り柄。

6月突入

2017年06月01日 | Weblog

珍しい体験。

本日、市内某所で気持ちよく音痴の歌を歌っていたら
突如停電!

久しく停電は経験してないと思うのだけど、、。(^^;

で、店の人が関電に電話したら、「ただ今電話が混んでいます
順番におつなぎしますのでしばらくお待ち下さい」のアナウンス。

が、10分待てど20分待てど繋がらず。
皆が電話してるのか、関電がさぼっているのか?(^^;

で、真っ暗な店を引き上げて地下鉄で帰る。

こんなとき目のやり場に困ることがよくある。

胸を大きく開けてこれ見よがしのお姉さん。

見たいけど見るわけにも行かず。
どないせぇちゅうねん。(大笑)

そして思いっきり付け睫毛のおねえさん。

その重さ大丈夫?とか、それ外したときどんな顔、とか
いろいろ気になって、、。(^^;

あれもじろじろ見るわけに行かず、困ったもんです。

普通にしててくれんかなぁ、世のお姉様達。(^^;

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 五月末 | トップ | 眠気 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見るけど覗いてない (リチャード)
2017-06-02 06:57:42
 見たらいいんですよ、そういう時は。
♪無理はすまいぜ 身体に悪い~
『皆の衆』で村田英雄も歌ってます。
 あの人たちは見てほしいんですよ、
自己満足がメインで、
次に若い男に見てもらいたい、
女にもみてほしい、
そしてオジンもOKでしょう,
数字だけをねらってるツイッターみたいな心理もありましょうから。

ただ、日本の女は自意識過剰。まわりは変態おじさんばかりと思ってる。
その心理こそ変態じゃ!。
ベトナムは自然体ですよ。化粧も少なく、全然自意識過剰じゃ有馬温泉。
日本の高校生の化粧なんか、今思えば変態ですね。低い目的のその所為に哀れみを覚えます。
見たらいい (リチャードさま/愚石)
2017-06-03 01:30:31
うむ、そうですか。
しかし、思うほどに行動はできないもの。(^^;
頑張って見ることに努めます。
って、できまへんって。(^^;

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL