愚石庵

日々思う愚にもつかぬところをぼちぼちと。毎日更新だけが取り柄。

女性が嫌う女性

2007年10月31日 | Weblog
週刊文春によると恒例の嫌いな女性アンケートで1000人の調査の結果、
第一位に沢尻エリカ、二位に細木数子、三位に和田アキ子、そして
神田うの、西川史子、久本雅美、、、と続くらしい。

さて、沢尻エリカと言って、団塊のおじさんの何人が「あぁ、あの娘か」と
言えるのか。近頃、映画挨拶で質問に「別に」と答えて非難の嵐が話題に
なったあの娘である。
小生としては、「別に」と言おうがそれこそ、別にぃである(^^;
しかし、どうしてもパッチギに出ていたあの娘が、今のあの沢尻とは
思えずに困ってはいる。娘は変わるのだ。(笑)

そして西川史子も知らない人は知らないだろう。
女医らしいが、仕事はしているのだろうか、よくバラエティ番組に出ている。
失礼ながら、嘗てのミスなんとからしいが、面影が、、(^^;

しかし、大体こういうのは逆に好きだという人も多く、細木数子なんて
あれだけ本が売れてテレビの視聴率もいいのだから、人気者ではあろう。

ちょっと面白いのは、この女性に聞いたというアンケート結果、男も大体素直に
頷けると言う点だ(笑)


↓今日もクリックして頂けますと励みに成ます。
人気blogランキングへ投票
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« DVDレコーダー | トップ | 中島英男氏を聞く »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL