愚石庵

日々思う愚にもつかぬところをぼちぼちと。毎日更新だけが取り柄。

大晦日

2016年12月31日 | Weblog

毎年この日のブログタイトルはおなじ「大晦日」。

毎年同じように一年が終わる。(^^;

今年は、珍しく紅白を見ている。(^^;

やれたこと出来なかったこと、多々あるものの
何事も諦めが肝心、というより、あるがままでの満足をめざしたい。

そんなこんなの一年。

お運び頂いた皆様、有り難うございました。

よいお年をお迎え下さいませ。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 思い込み | トップ | 謹賀新年 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キャサリン)
2017-01-01 06:31:47
こちらこそ、何卒宜しくお願い致しますm(__)m
昨年は色々とありがとうございましたm(__)m
新年が愚石様に輝かしい年となりますよう
お祈りいたしますm(__)m
Unknown (キャサリンさま/愚石)
2017-01-01 21:40:18
いえいえ、当方は何も出来ませんので
皆様のお運び、コメントその他諸々の
おかげでなんとか日々更新が続けられております。
まいどありがとうさんです。(^^;
新年も宜しくお願い申し上げます。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL