結婚しました12年目

博士を取ったある女性エンジニアの毎日

当たった~^^v

2007-07-13 13:36:54 | 今日の出来事
ネットでいろいろなポイントサイトへ行くのですが,
たまに,ビンゴゲームをやっているところがあります.

毎日チェックして,ビンゴになったらポイントをあげますって奴.

もう1年ぐらいいろいろなところへ顔を出していますが,
初めて,7位でビンゴになりました@@

一気に2000円分の図書券ゲットです♪

こういうのって絶対にあたらないと思っていたのですが,
当たるものなんですね^-^v
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« NHKの受信料 | トップ | カウンセリング3回目 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かおる)
2007-07-13 21:27:26
こんばんは☆
いきなりですがお邪魔します。
ボクもポイントサイトのブログ作ったんですが
時間ある時にでも来てください。
あと、まだまだ知識などないんでいろいろ参考にさせてもらいますね。
Unknown (gururugaruru)
2007-07-14 14:08:43
こんにちは^^

このブログではあまり載せてませんが,
たまに記録してたりするので,
良かったら読んでください^^w
(参考になるような内容ではないと思いますが^^;;)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。