結婚しました12年目

博士を取ったある女性エンジニアの毎日

クリスマスパーティー

2016-12-24 19:18:18 | 今日の出来事
別にクリスチャンでもないので、イブにパーティーをしてしまうと言う適当な感じですが、今年も実行しました。

今年で3回目になる手作りケーキ(ただし、スポンジと生クリームは買ってきたもの)もだいぶ上手くなりまして、きれいに形作れました。

生クリームを均すのがとても難し買ったのですが、今年は手早く均等に出来ました♪(過去に比べれば…ですが)

今年は旦那ともプレゼント交換をすることにして、其々が欲しいものを準備。
あまり色気はないですが、悪くないかなぁと…。

後は、サンタが明日の朝までにきちんとプレゼントを置いておいてくれれば完璧です!

何だか今年は娘のサンタクロースへの期待度が高くて、お手紙を用意したり、とても楽しそうです。
手紙をどこに置いたら持っていってもらえるか、一生懸命考えています。
ここまで、疑い無く純粋に楽しんでくれるのは、来年ぐらいまでですかね??

明日は楽しんでくれるかな?
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 5年ぶり? | トップ | 少しお疲れ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。