好奇心と。

趣味や、日常や、夢やら。
いろんなことに興味を持って、
挑戦していきたいです。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ROADSHOW

2008年09月25日 | 本・雑誌
学校でロードショー(雑誌)を読んできました。
ロードショー、廃刊になっちゃうんですよね
あと3号だそうです。
37年間も続いていたらしいのに・・・
かなりショック~
買って読んでいたわけではないんですが、
大体毎号学校で読んでいたのに
読めなくなっちゃうなんて寂しいです。
ROADSHOWは映画のことも載ってるし、
外国人俳優さんのことも載っていたので、
私的にとても好きな雑誌だったので残念です

色々まとめて読んできたので、
そんなに詳しく読めたわけではないのですが、
11月号は“スター、445の名言”が大きく取り上げられてました。
とてもかっこいい言葉や、惹かれる言葉がたくさんあったのですが、
ひとつひとつじっくりと読めたわけではないので
今度また、じっくり読んで座右の銘になるくらいのものを探してきたいです。
“「SEX AND THA CITY」貴方の恋愛癖”というのをやってみました。
けっかは確かキャリー・ブラッドショーだったと思います。
純粋なんだかそんな感じだったような(かなりうろ覚え

学校の雑誌処分がありました。
私の学校は、処分するくらいの古い雑誌は欲しい人に上げるよ~
って感じで雑誌をもらえるのです
早いもの順で。
そんなわけで、私がダッシュでもらいに行った雑誌は
もちろんROADSHOW
一番人気はnonnnoだった気がします。
なので、競争率は低めだったかもしれません。ラッキー
古いので、ダヴィンチ・コードとかそんな内容だったのですが、
キレイな俳優さんがいっぱい乗ってるのでOK
女の人も男の人もキレイな人が大好きです
・・・ナショナルジオグラフィックも結構余ってる感じで、
とて~も不思議でした。
私は家でとってるのでもらいませんでしたが、
内容も面白いし、写真もすごくキレイなのに

見たい映画がいっぱ~い。
映画館に見に行けるのは一つか二つだと思うんですが、メモと言うことで。
始ってないのもあるけど。
・旅するジーンズと19歳の旅立ち・おろち・イキガミ・ウォンテッド・ハンコック・イーグルアイ・幸せの1ページ・レッドクリフ・ブラインドネス・容疑者Xの献身・ハイスクールミュージカル・・・・
多っ
『雑誌』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« が・ま・ん | トップ | 前期終了 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。