ぐるぐる堂

旭川でハンドメイドで編み物してます。
昨年より
ちょこっと販売も~(^_-)-☆

寒い。

2016年10月31日 | 編み物

昨日の夜は雪

で、今は雨・・・寒い(>_<)

寄る年波には勝てず

昔人生の先輩たちが言ってた・・・

「同じ年ごろになったらわかるよ~」ってね。

それが今、身に染みる~~~

首という首「首、手首、足首」

本当に寒気がこの「首」から」やってくる。

体力も落ちるし、筋肉もなくなるし

燃焼量も低下・・・

で!編み物ばっかで・・・・動かず・・・・

そんな悪循環な生活を送ってるわたし。

だから動けばいいのは分かってるけど・・・・

「そうだ!動かず・・・温めちゃえ(;^ω^)」

そっちに向かって作ったのが

こちら↓

 

足首ウォーマーです。

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 気が付けば・・・初夏・・・ | トップ | ご無沙汰してます。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

編み物」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。