ぐるぐるねこぐるま

ねこぐるま別館です(=^・^=)

Burning Night−11−脱稿

2017-04-29 16:45:50 | よもやま

 もう11作目まできたよ〜〜〜。
 というのは私が書いているマンガのような小説。
 
 主人公は最初は高校生だった。
 高校生がプロのスナイパーで、悪人を殺人していく。
 奇想天外な設定だったけど、
 この11作の間に主人公は高校を卒業した。
 そして同じ学校で同級生だった普通の女の子と結婚する。

 これからは季節を追っていかなくても、
 そんなに年々、歳を取っていかなくてもいいので、
 設定がちょっとは楽かな?

 今回は「物は壊れる、執着を無くす」というテーマ。
 誰にでもあることだけど難しいよね。

 ☆聖句ぬり絵☆

 「力を捨てよ
  知れ、私は神
  国々であがめられ、この地であがめられる」(詩篇46:11)

 

 

 

 

 

 くぅ

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 朝が早いと! | トップ | いい気候 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。