ぐるぐるねこぐるま

ねこぐるま別館です(=^・^=)

ポケモン大盤振る舞い

2016-10-29 19:08:20 | よもやま

 ハロウィーンまで「ポケモンGO」は特別版!
 「ゴース」「ゴースト」「ゲンガー」なんかがいっぱい出てきて、
 ポケモンを取ったときにもらえる飴も2つになっている。

 昨日、西神に行ったら「ゴース」「ゴースト」の連発で、
 画面一杯にゴースの絵で埋まるほどだった。
 
 私は別にジムに戦いに行ったりはしないけど、
 あのポケモンが全部揃うのを待っている。
 それだけでも楽しい!

 今日は2、3日前からちゃだが風邪がちで、
 内科に行こうと言っていたのに、
 朝になったらましになっていたので行かなかったけど、
 また夜になってぶり返した様子・・・
 ちゃんと治さないとなぁ〜。

 今日の午後はネイルの塗り替えをした。
 「秋の緑」をイメージして深いグリーン。
 この色は新色なんだけどXmasにも使えそうで良かった!

 ☆今日のネイル 「秋の緑」☆

 

 

 

 

 

 くぅ

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 西神中央ってさーー | トップ | 「忠臣蔵」 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。