ぐるぐるねこぐるま

ねこぐるま別館です(=^・^=)

いよいよ、がんばりたい!!

2017-06-15 20:16:18 | よもやま

 この1月にピアノ教室のチラシを撒いた。
 ピアノ教室のHPも作った。
 そして問い合わせがあったのは全部で5件。
 そのうち今、生徒さんになっているのは2人だ。

 今日は測量設計事務所のアルバイトの面接に行った。
 今朝は緊張しすぎて身体がツラくて「なんで今日なんだ!」と思ったけど、
 面接時間の15:30には普通に着替えられてちゃんと行けた。

 社長さんの面接だったんだけど、
 「長く勤めてくれる人希望」と言われて、
 私の年齢ももう一度、念を押した上で、
 「身体と頭が動く限り勤めたい」と返事をしておいた。

 しかしまだ何人か応募しているらしく、
 そうなったら若い人のほうがいいんだろうな・・と思うと、
 この仕事は無理かもしれないとなんだか諦めぎみ。
 
 いくら自分が面接をがんばっても、
 年齢だけはごまかせないし、どうしようもないからだ。
 この年になってそういう事務職のパートは難しいのかもしれない。
 ちょっと・・・・無理かな。
 残念だけど・・・

 ・・・・って弱気なくぅなのだった。

 

 

 くぅ

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 洋服通販「オシャレウォーカー」 | トップ | 覚えられないアプリ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿