ぐるぐるねこぐるま

ねこぐるま別館です(=^・^=)

2016年ー大晦日ー

2016-12-31 21:39:19 | ご挨拶

 2016年・・・・

 色々な事がありました。

 紅白をちゃだと姉と一緒に見ながら思い出しています。

 体調は万全にはなりませんでした。

 でも、内職を始め、来年ピアノ教室を再開することを決め、

 一歩踏み出せた、意味のある年になりました。

 

 今年も「日記」のような、その日のままの感情をぶつけたブログでした。

 でも多くの方に読んでいただき感謝しています。

 来年もちゃだとくぅをよろしくお願いします。

 

 我が家の本家HP「ねこぐるま」
 http://www6.plala.or.jp/gunkun/

 

 くぅのピアノ教室「poco a pocoの会」
 http://pocoapoco-music.littlestar.jp/

 

 みなさん、本年もありがとうございました。

 私たちを導いてくださった神さまにも・・・感謝を・・・


 


 


 

 

 

 

 ちゃだ&くぅ

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 掃除の日 | トップ | 2017 元旦 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿