ぐるぐるねこぐるま

ねこぐるま別館です(=^・^=)

フカフカのラグマット

2016-10-08 21:52:50 | お買いもの

 夏のカーペットが少し汚れて探していたら、
 なんと、Coopさんの宅配でちょうどいいのを見つけた。
 フカフカなのにお安いシャギーマット。

 ただシャギーはすぐにへたるので、
 安い分、この冬限りと思った方がイイかも。
 これだけ大きなものを変えると、リビングの雰囲気がすごく変わった!

 ☆グリーンの芝生のようなマット☆

 

 ネコちゃんたちもなんだかフカフカの新しいものを、
 クンクンと臭ったり、ゴロニャ〜〜ンと寝転んだり楽しそう

 

 

 

 

 くぅ

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« いろいろとヘトヘト・・ | トップ | ぬり絵2枚 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。