ぐるぐるねこぐるま

ねこぐるま別館です(=^・^=)

母の召天日

2016-10-15 17:08:50 | よもやま

 今日は母の召天日だ。
 今から32年前・・・・
 私が母と過ごした時間よりも、
 いなくなってからのほうがはるかに長くなった。
 金木犀が咲いたら、毎年思い出す・・・

 さて、今日は午前中にむかひ姉のワーシップに行くはずだったけど、
 久しぶりに朝は絶不調で、とても行けなかった。
 でも午後は予定していた梅田のキディランドへ行って、
 特大ピクルスくんとちゃだと三人で写真を撮った。

 ☆ハロゥインのピクルスくん☆

 

 かわいい〜〜〜〜〜〜い

 

 

 

 くぅ

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 陽だまりが暖かい | トップ | オーバードーズの日 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。