ぐるぐるねこぐるま

ねこぐるま別館です(=^・^=)

アルファロメオのチョコ

2017-02-13 21:35:12 | くるま

 今日はDMが着てから、とうとう時間切れ間際に、
 アルファのディーラーに行った。
 というのも芦屋の心療内科に行ったのでそのついでに・・・。

 この期間に試乗するとチョコがもらえるというので、
 500(チンクエチェント)とジュリエッタに乗ってきた。

 500はツインエアーというエンジンが結構良くて、
 大きさも可愛くて、私はかなり気に入った。

 ☆チンクエチェント☆

 

 

 チンクエチェントにも乗ったので、
 ジュリエッタ試乗でもらえるチョコと2つももらっちゃった。

 ☆アルファのチョコ☆

  

 パッケージも可愛くて、もったいなくて食べられないな〜〜〜。

 

 

 

 

 くぅ

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 教会に行けなかった日 | トップ | おかずの味 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。