ぐるぐるねこぐるま

ねこぐるま別館です!

ジュエリーや日々のよもやま話に
おつきあいください♪

汗ばんで眠れない

2017-05-20 19:36:32 | 体調

 この夏もまだ更年期障害か・・・・?
 
 寝る前に洗顔をしてオールインワンクリームを塗ったら、
 鼻の付近に汗がたまる。
 そのままベッドに入ると今度はTシャツの襟ぐりが詰まっている気がして、
 暑くなって寝返りばかりをしてしまう。

 昨日は窓を少しだけ開けて寝ていたのだけど、
 そうそう涼しい風が吹くわけでもなく、
 だからといってエアコンを付けるには早いかと思ったりして・・・
 でもとうとうリビングにでてきて「送風」で空気を動かしてやっと寝れた。

 まだ汗が首筋に残ったり、
 身体のどこがという訳では無いけど火照ってる気がするのは、
 今年もまだ更年期なんだろうか?

 私は子宮全摘してるけど卵巣は残っているので、
 そんなに酷い更年期にはならないと言われたけど、
 それでも普通の人と同じことには変わらないのでそういう状況なのかも?

 ちゃだは「暑くない」と言うのに、
 私だけが小さな送風機で風を当てたりして・・・
 ホント、身体の調子が落ち着かないので困る。

 

 

 くぅ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿