ぐるぐるねこぐるま

ねこぐるま別館です(=^・^=)

急に下がる時

2016-12-13 19:04:21 | 体調

 今朝はちゃだが6時半に起きていたのに、
 私は9時半まで起きる事ができずに眠り込んでいた。
 起きても、身体がツラくて朝ご飯も早々に、
 リビングのラグにベターーっと寝転んでしまう。

 ちゃだの薬で、少し覚醒するものが残っているので飲もうかと思ったけど、
 今日は午後も何も予定が無かったので、
 ダラダラしていればいいやと思った。

 でも今夜には内職の集荷があって、また次がやってくるので、
 今日のうちにネイルを塗り替えようと思い、
 ちゃだがHPを作製している間に、
 なんだかんだと声を掛け合いながら夕方までに塗り終えた。
 
 今日のネイルはもちろんクリスマス色!!
 赤と緑と白で、ラメ地に塗ってみた。

 ☆今日のネイル 「Merry Xmas」☆

 

 

 

 

 くぅ

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 内職のBGMには・・・? | トップ | 今日も曇り »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。