ぐるぐるねこぐるま

ねこぐるま別館です(=^・^=)

理解不明の仕事内容

2017-07-12 18:36:03 | よもやま

 前は10年間、魚探とかソナーを作る会社にいたけど、
 今回入社したのはガス工事の会社。
 その工事用の測量資料を揃えたり、CADを手伝ったり、
 市に申請するものを作ったり・・・多岐にわたっている。
 
 でも今、私がやっている作業は何なんだろうとか、
 教えてもらった事を取りあえずメモするんだけど、
 テンパってるので後で見ても??ということが多くて困惑。
 
 まだ何日かしか行っていないから仕方が無いのかもしれないけど、
 「こんな奴、採用するんじゃなかった」
 とか思われていたらイヤだなーとプレッシャーが・・・。
 「がんばってるな!」とか「よくやってくれてるな!」とか思われたい。
 結局、私は自分が可愛いから人から良く思われたいんだよなーーー。
 
 それと明らかに頭が老化している気がする。
 前の会社にいたのは1999〜2009年だからそりゃ歳も取るし仕方ない。
 それからでも8年もブランクがある。
 CADが全く使えなくなっていてビックリする!
 でもちょっとずつ、長い目で見てもらって地道に努力したら、
 また使っていなかった脳の部分も活性化するかな?




 くぅ

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 時代劇リターンズ!! | トップ | ちゃだの活躍! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。