ぐるぐるねこぐるま

ねこぐるま別館です(=^・^=)

上様の峰打ち

2017-04-25 22:01:11 | よもやま

 市中に出ておられる上様は、
 最後に悪党たちと立ち回る時には必ず峰打ちにされる。
 ただ自分が心を寄せた女性とかが無残にも殺された時には、
 「お前だけは許さん!」と言って切り捨てられるが、
 それは本当に稀なことなのだ。
 
 峰打ちにするときには鞘から抜いたときに、
 「チャキッ!」っと刀をひっくり返すのだけど、
 その時に葵のご紋がUPにされることがあって、
 メッチャカッコイイ!
 私も太秦へ行ったときに刀を買えばよかったと後悔している。
 一度、チャキッ!とやってみたいんだけど、
 ひっくり返したときに効果音が出るような刀があればいいな!




 くぅ

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 夜になると・・・ | トップ | 病院の予約が混乱! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。