ぐるぐるねこぐるま

ねこぐるま別館です!

ジュエリーや日々のよもやま話に
おつきあいください♪

陽だまりが暖かい

2016-10-14 19:42:59 | よもやま

 今日は窓を開けていると涼しい風が入ってきて、
 そして秋の陽射しは暖かい・・・
 そんな理想的な一日だった。

 豊中の保護団体「あにまるライフ豊中」さんから、
 「ほんまに、育つんかいなぁ・・・」と思ってもらってきた、
 チビチビの骨ホネの”ゴーヤ寅吉”と名付けられた男の子。
 改名して”ルカ”は、先日動物病院にて「理想的な体型」と言われ、
 凄く元気だ。

 ☆陽だまりのルカ☆

 

 我が家で一番やんちゃだけど、カワイイ奴!
 憎めない・・愛嬌のある男なのです。

 そして午後はネイルの塗り替え。
 何故かこのネイルの硬化が上手くいかず、手間取る。
 しかし出来上がりは何となくうまくいった。
 ボルドーでワインのような今の季節の色。

 ☆今日のネイル 「大人ボルドー」☆

 

 ラメ、入ってるでしょ?
 こういうキラキラが好きなんだよね〜〜〜

 

 

 

 くぅ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿