ぐるぐるねこぐるま

ねこぐるま別館です(=^・^=)

西宮市鳴尾町の居酒屋「酒蔵路(さくらじ)」さん

2017-03-07 22:34:02 | ご飯

 今夜は何年ぶりかでちゃだと飲みに行った。
 いつもマッサージに来てもらっているお姉さんの実家がやっておられる、
 「酒蔵路(さくらじ)」さんというオッシャレ〜〜〜〜〜なお店!

 ☆お店の外観☆

 

 ☆内装もオシャレ☆

 

 ☆天井から杉玉が・・☆

 

 ☆メニューも豊富☆

 

 最初は私は生ビールでちゃだはジンジャエール!
 つきだしは豚肉の煮込みと菜の花のからし和え。

 ☆つきだし☆

 

 ☆たこの西京漬け☆

 

 ☆甘くないだし巻き卵☆

 

 ☆私がシメに食べたちりめん山椒ご飯(美味!)☆

 

 他にもぶりのお刺身、なすの田楽、豚の角煮など・・・・
 本当に美味しいのでついつい食べ過ぎてしまった。
 でも楽しいお酒だった。

 初めはそんなに飲めないと思っていたから、
 ビールの(小)にしたら2杯も飲んでしまって、
 大きい方にしておけば良かった・・・。
 その後、お勧めの「やたがらす」という梅酒をロックで戴いて、
 これがなんとっ!!
 美味しいの、なんのって・・・・・
 アルコール8%なのにどんどん飲めてツボにハマってしまった。
 きっと近いうちに購入していることだろうなぁ〜〜。

 あぁ〜〜〜〜、とても気さくなマスターと奥さまとの会話で心地よく、
 マッサージをしてくれるお姉さんも駆けつけてくれて、
 みんなで楽しんで飲めたお酒!!
 久しぶりだった。
 
 「酔ってないよ〜〜〜〜」と帰りの車の中で言うと、
 もちろん下戸でしらふのちゃだは鼻で笑っていた。
 いいじゃん、倖せなお酒だったんだからさぁーーーーー


 −*−*−*−* DATA *−*−*−*−

 酒蔵路(さくらじ)
 西宮市鳴尾町5ー7ー12
 TEL:0798ー41ー7178

 https://tabelog.com/hyogo/A2803/A280301/28005218/

 みなさん、お近くの方は是非!!
 ちょっと外観を見たら入りにくいかもしれないけど、
 ヨッとドアを開けると、そこは柔らかい雰囲気のジャズの流れる居酒屋。
 お勧めですよ〜〜〜〜。
 

 

 

 

 くぅ

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ふにゃ〜〜〜〜 | トップ | 真面目な意見も書く »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。