ぐるぐるねこぐるま

ねこぐるま別館です(=^・^=)

ゾイサイトのリング!

2016-10-18 20:03:13 | 宝石

 以前に、ネットで格安で手に入れたゾイサイトのルースを、
 セイレーン・アズーロさんでリングにしてもらった。
 今日、早速、出来上がったリングをもらいに行った。

 リングの枠はアズーロさんの代表デザイン「ロゼッタ」
 両脇石に淡い色のピンクサファイアを入れてもらったら、
 桜色の脇石が良い雰囲気で、
 ふんわりと優しいリングに出来上がってきた。
 初めて田中さんに頼らずに、作ってしまったリングだったけど、
 なかなか大人びたニュアンスのリングになったね〜。
 田中さんは普通のダイヤを提案されたのだけど、
 西宮阪急のスタッフさんは3人揃って、
 「くぅさんにはピンクだよね〜〜」と言ってくれたらしい。

 ゾイサイトが青と緑のバイカラーだったので、
 縦留めにしてもらって、それが更に魅力的になったかも?

 ☆ゾイサイトのロゼッタリング☆

 

 

 それと手持ちのハートのリング・・・。
 大して気にしていなかったのに、
 昔に買ったエタニティのリングのアールがピッタリだった。
 重ね付けもこんなに綺麗だった!

 ☆意外な組み合わせがピッタリ☆

 

 ハートのシェイプも綺麗で、光が中で乱反射しているような、
 七色の耀きが美し〜〜〜〜い!!

 

 

 

 くぅ

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 天皇陛下のお心 | トップ | 親友がくれた言葉 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。