ぐるぐるねこぐるま

ねこぐるま別館です!

ジュエリーや日々のよもやま話に
おつきあいください♪

極楽の時間

2017-07-20 23:40:03 | よもやま

 私の今の職場ではLINEの音も聞こえないし、
 LINEに反応している時間も無いので返信もできない。

 でもちゃだが「マッサージのお姉さんが6:30に予約できたよ」と、
 LINEを送ってくれていたようで、メッチャ嬉しかった。
 帰って内職を仕上げてから、
 今日までの業務内容を忘れないように、
 ファイルを持って帰って自分なりの虎の巻を作った。

 そのうちにいつものお姉さんが来てくれて、
 ちゃだが先に、私が後に・・・・。
 ものすごくリラックスするご褒美だった。

 明日一日で今週のお仕事が終わるので、花金!!
 土曜日はメンタルクリニックに行ったら、
 京都のイスラエル料理に行く約束をした。
 いったいいつから行ってないんだろうというくらい行ってない。
 それもとっても楽しみ!
 いつものカバブプレートにサービスドリンクのアイスチャイ、
 それと豆腐パフェと日曜日のお昼用にテイクアウトのファラフェル!
 久しぶりのフルコースって楽しみだな〜〜〜〜

 

 

 

 くぅ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿