だって ねこなんだもん

ねこをこよなく愛してます。
寒い日キライ、暑い日キライ… お外のにゃんこがツライの 心が痛みます。

今年もかめマスター

2012-09-10 23:10:23 | かめさんのことなど

今朝、

子ガメさんずが3匹誕生しましたよ

ジュリエッタ嬢が今年最初に産んだ卵6個くらいのうちの無事だった3個の卵です。

卵は例年よりちょっと大きめかな?と思ったけど、孵った子たちは全員ちょっと小さめです。

お腹の栄養袋が大層大きい‥

今日は少々忙しいので、明日ゆっくり書きます。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シルエットは大切 | トップ | 子ガメちゃんず誕生♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

かめさんのことなど」カテゴリの最新記事