雨が続いていますね

2016-10-13 10:56:15 | 日記
今朝も朝から雨。

ニュースの冒頭も、台風情報。

田舎の広島が心配だなぁと思いながら母に電話をしてみました。

「台風大丈夫?」『昨日の夜、サッシ開けっ放しで仕事行ってしまって、帰ってきたら絨毯もカーテンもタンスもビショビショで、バスタオル7枚とシーツでやっと片付いたわ。帰りの車なんて屋根外れちゃうかと思った!』相当大変な思いをしたようでした。

こんなとき、母を1人残して東京で結婚してなかなか面倒を見れない事を申し訳なく思います。

あえて面白おかしく話す母。

そんな母だから放っておけないんですけどね。
http://www.friarduck.com/
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
   | トップ |   

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。