ひとりごと

Azuki Rinta Mai
そして天国へ旅立ってしまったsyuna
もちろんsakuraも みんな大好き

クリスマスローズがいい感じ

2017-03-06 | 日記
引越しで、長い間狭い鉢に仮住まいをさせていたクリスマスローズ
去年12月に 新しい庭に定植して初めての春です。

鉢植えにするつもりで いくつか残していたコたちも
やっと植え替えが終わりました。










ほかにはこんなお花たちも





「ミツマタ」 の季節になり いつものところに行ってみたものの 。。。
めったにしないミステイクをしでかし(゚д゚lll)
「カードが入っていません 」との表示 (ToT)
おまけに この日に限って予備も持っていないときていて ゚(゚´Д`゚)゚

でもさすがに同じ日にもう一度行く気になれず
時間を置いていってみましたが

やっぱり ・・・という感じ
開ききっていました。


その中でひそやかに開いていたコたち




懲りもせずまだ電車を追いかけています(*_*)




きっと代わり映えのしない同じ写真に見えますよね~

それが違うんですよね(^^)

も少し頑張ります(^_-)




ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 挑戦しました 「流し撮り」  | トップ | 春色の庭へ着々と »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さくら)
2017-03-08 13:09:14
庭がだんだん素敵になっていくね
鉢も素敵なもの買ったのね
どこにあった? 買えないけど。。。

なぜ鳴子ユリがあるの? 芽も出ていないようちは。
それにしても珍しいね 私と同じ失敗するなんて ^^
今日も寒い中 撮ったのに20枚目くらいで
気づくお粗末さ。。

どこが違うかわからない
乗り物は違うね ^^
お宅のお庭にも行きたくなりました
いいね 春ね
きょうは (さくらさんへ)
2017-03-09 21:21:47
あたたかかったね。
朝寒かったから セーター着てそのまま外出したけど
脱ぎたいほどだったよ。

球根も着々と成長しています。
夕方時間があったから 早めにさくらの散歩に行ったあと
草取りや庭のモロモロを済ませました。
これから庭にいる時間が長くなりそうです。

草も勢いよく伸びてくるんでしょうね~

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事