ひとりごと

Azuki Rinta Mai
そして天国へ旅立ってしまったsyuna
もちろんsakuraも みんな大好き

一年生の庭 第二弾(^^)

2017-05-16 | 日記
友人が、植えてとたくさんの花苗を抱えてやってきてくれました。
ありがと~うm(_ _)m 感謝 感謝

「リシマキア」


「ロベリア」


「シセンウツギ」


「インカルビレア」


数日立ったので すっかり庭に馴染んできました。




フランネルソウはやっと開花

長いこと はかなげだったので気になっていましたが 大丈夫なようです。

先日の西コンコンテストで入選したご褒美が送ってきました。
賞状とたて


その時の作品はこちらでした。
この日は 人生最強の風と厳寒の日で 深い思い入れがあります。


そして もうひとつ 秋山庄太郎さんの花コンテストで入賞して送ってきたもの

賞状とバッジでした。

なかなか手に入らないものだから なくさないようにしないと!


早速 とっておきの宝石箱(*_*)にしまっておきましょう。


ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 一年生の春の庭を見て下さいね | トップ | もうすぐふたり »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいね (さくら)
2017-05-16 22:56:55
草原みたいな花壇
私の理想です  うちは本当に草だらけ。
黒い花があると、ポイントになって
全体が引き締まるよ 良かったですね

賞の数々 おめでとうです
これからもどんどん撮ってね

先日はありがとう
昨日は行ってきました ^^
これから (さくらさんへ)
2017-05-20 10:47:15
夏になると 水かけが毎日の日課になりますね。
今でもそうだけど 朝かけても夕方にはシュンとなってる・・・

特に 「虫取りナデシコ」 背が高い分 むごいくらいに倒れてるよ~

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む