スローライフ デジ

ゆっくりとした時の流れの中で、季節毎の感動を味わい、季節毎の彩の変化をデジカメを通して仲間と一緒に楽しむ

飯山観音

2017年04月20日 | 風景

 念願だった晴れた日の桜撮影

飯山観音へ連れて行って貰いました

長閑な所です

川沿いに一本の桜

途中沢山の桜を愛で登ってきました

見晴らしがよい

しばらく遊び

お参りして

下って帰る事に

   

晴れた日の桜を十二分に楽しませて頂きました

有難うございました

 

 

( 4月13日 グロリオサ )

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« シャクナゲ | トップ | 引地川親水公園 桜 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む