メイの独り言

懸賞やモニターの備忘録を兼ねた気ままなメモ

モラタメ  日東紅茶 しょうが紅茶 キャラメルミルクティー トロピカルフルーツティー

2014年11月30日 | Weblog

 

モラタメでお試し♪

日東紅茶 しょうが紅茶 キャラメルミルクティー  トロピカルフルーツティー

 

↑の3種をモラタメさんでお試し♪♪♪

日東さんの他のものは買ったことがあったので

違う味を安くお試しです♪

 

キャラメルミルクティー・・・・これは

予想通り安心して飲めました(笑)

優しく甘くて癒される味でした^^

キャラメル系、大好きだからね!

 

しょうが紅茶・・・・・これに

一番期待していたのだけど

味がやや薄めかな?

もっともっとショウガの味が濃くて

紅茶の味も強い方が私の好みです。

でも、気軽に飲める点は良いですね♪

風呂上がりはミネラルウォーターで作り

さわやかにいただけました(^o^)v

 

トロピカルフルーツティーもおしゃれで良かったです!

でも、わざわざは購入しないかも(^_^;)

 

3点とも粉末・個包装で

HOTでもCOLDでも

気軽に簡単に作って飲める点が

一番良いところですね!!!

 

 

 

 
 
 
 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。