メイの独り言

懸賞やモニターの備忘録を兼ねた気ままなメモ

モラタメ  「アルペン・ミューズリー(オリジナル)とアルペン・ノーシュガー」

2014年10月15日 | Weblog

 

モラタメ で 

「アルペン・ミューズリー(オリジナル)とアルペン・ノーシュガー」を

お試し♪

2箱で800円(税別)

 

『  乾燥した数種の穀物のブレンドに

ドライフルーツやナッツをミックスした、自然な食感と

素材の甘みが特徴のシリアルの一種です。
蜂蜜やシロップ、植物油などを混ぜて焼き上げるグラノーラと比べると、

一般的に低脂肪、低カロリーのものが多く、

より健康的な朝食をとりたい方におススメの食品です。   』って

説明が気に入り試すことに!

 

グラノーラが好きだから合うかなと思ったけど

あまりにも粉っぽくてモサモサして

私には食べにくかったです(>_<)

 

ヘルシー間はあるので ダイエット食には良いかも?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。